

エアコンの風。


蒸し暑いのでエアコンをつけると


腕や脚が ちくちく刺されるように痛みます。





消すと わんこがはぁはぁになるので つけてます。


上着を着ればいいのだね。


すると 体は暑くなるのです。


困ったものだ。




体重も減らない。

にほんブログ村 イラストブログ ペンタブ絵へ
にほんブログ村

ぽちっとついつい押したような気が。


夜 お薬を飲んでからの記憶が 翌日ないことがおおいのですが


またしてもやらかしたか!?


何かを注文した気がするのだが~


思い出せないっ!




メールを探したら あったあった!


しょうが紅茶と乾燥イチジク 注文してるわ。


そんなに高いものでなくてよかったぁ。


また叱られるところだったよ。



ダイエットしてると 口に入れるものに目が行くんだね。


がんばれわたし!

にほんブログ村 イラストブログ ペンタブ絵へ
にほんブログ村

停滞。


食事制限もして


運動もしてるのに


体重計は同じ目盛り…。




フラは一曲踊れるようになったので


毎日踊ります!


がんばるじょ!


ぽちっと…。

にほんブログ村 イラストブログ ペンタブ絵へ
にほんブログ村

固まった。


あまり動かずにいたら


体が固まって 痛い。





寝てるのもつらかったので


しぶしぶ動く。


ラクしてちゃダメってことですな。



ぽちありがとう~!

にほんブログ村 イラストブログ ペンタブ絵へ
にほんブログ村

フラの練習曲。

今日はフラのレッスン日でした。


フラの練習曲のCDと歌詞 もらった~!

fc2blog_201407241916445df.jpg


でもまだ 一曲しか振付がわからにゃい。


先に歌を覚えようかな。





フラ 楽し~♪



毎日踊ったら 痩せられるかな?



ぽちありがとう~!

にほんブログ村 イラストブログ ペンタブ絵へ
にほんブログ村

PREV PAGE «  BLOG TOP  »  NEXT PAGE

プロフィール

ぶぅぶぅ母

Author:ぶぅぶぅ母
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ぶぅぶぅ絵日記

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

