

フラフラ~♪ バリバリの浜辺で~♪


昨日 フラダンスのレッスン行ってきた ぶぅぶぅ母さん。


3回目のレッスンでしたが 少しずつついていけるようになってます。





簡単な振りですが 端から端から 忘れちゃう。


AKBのお姉さんたち 尊敬します~。


でも 踊れることが嬉しくて楽しくて


もしかしたら来年の発表会とか 出たいって思っちゃうかもしれなくて~。


出ないけどね。



薬で抑えてる痛み 体のだるさ 不眠症 めまい


これらが 抜けてくれたらいいなと思います。



取り組んでいることは


まず 歯科医院で 水銀の詰め物 全部取りました。


化粧品 食物から 化学添加物をできる範囲で 除いています。


毎日摂取しているものは コラーゲンドリンク+青汁。


ヨーグルト(特にカスピ海)。食物繊維のスムージー。


それと 「ツボクサ」抽出物のコーヒー 始めます。



運動は 月二回のフラ。これはCDを頼んでいるので


家で踊れるようになります。楽しみ。


激しい有酸素運動は(モムチャンダイエットなど) ドクターストップです。



最近 寝起きが最悪 起きてすぐ動けない。


早寝しようと 今日は19時にはお風呂に入って


21時前に睡眠導入剤を飲んだけど 効かないので 追加します。


質のいい眠りに関しては いろいろ試したけど


まだ 答えは出ません。



やる気と体力がついてきたら 復活できると思います。


ひとつずつ ひとつずつ…。


がんばりすぎない程度にがんばるのだ!

にほんブログ村 イラストブログ ペンタブ絵へ
にほんブログ村


プロ野球オールスターファン投票で

なんとカープから8人選抜!

思わず大声が出るくらい驚いた。

まるで カープ対パリーグだ!

若い頃 カープ女子の先駆けだった ぶぅぶぅ母さんとぶぅぶぅばあちゃん。

1979年 市民球場で目の前で優勝の胴上げも見たよ!

今は隠れカープ女子だけど みんながんばれ!

勝っても負けても 楽しい試合を魅せて欲しいものです。

監督推薦で 大瀬良大地くんお願いします!


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sachimonacho.blog.fc2.com/tb.php/60-4c590b1a

 BLOG TOP 

プロフィール

ぶぅぶぅ母

Author:ぶぅぶぅ母
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ぶぅぶぅ絵日記

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

