

悶々と…。

ぶぅぶぅ母さんは悩んでいた。


昨日のフラ教室は踊りの好きな母さんにとっては


楽しくて楽しくて 次回のレッスンが待ち遠しいほど。


パウもレイももうすぐ届くので 楽しみで胸もときめいている。


しかし 疲労が抜けないのだ。





お出かけすると あと二三日は疲れて動けなくなる。


フラは リハビリで行こうと思ったんだ。


リハビリで倒れてどうする!


ボケかけの脳にも 音楽に合わせて踊るのは


非常にいいことだと思うのだが…。



少しずつ元気になれるかな。


体がほぐれてくれたらいいんだ。


しんどくなったら休めばいいさ。


あああああ 眠い… おやすみなさい。。。


ぽちりんこ よろしくぶひ~。

にほんブログ村 イラストブログ マウス絵へ
にほんブログ村




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sachimonacho.blog.fc2.com/tb.php/10-26f92c98

 BLOG TOP 

プロフィール

ぶぅぶぅ母

Author:ぶぅぶぅ母
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ぶぅぶぅ絵日記

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

