

停滞。


食事制限もして


運動もしてるのに


体重計は同じ目盛り…。




フラは一曲踊れるようになったので


毎日踊ります!


がんばるじょ!


ぽちっと…。

にほんブログ村 イラストブログ ペンタブ絵へ
にほんブログ村


固まった。


あまり動かずにいたら


体が固まって 痛い。





寝てるのもつらかったので


しぶしぶ動く。


ラクしてちゃダメってことですな。



ぽちありがとう~!

にほんブログ村 イラストブログ ペンタブ絵へ
にほんブログ村

フラの練習曲。

今日はフラのレッスン日でした。


フラの練習曲のCDと歌詞 もらった~!

fc2blog_201407241916445df.jpg


でもまだ 一曲しか振付がわからにゃい。


先に歌を覚えようかな。





フラ 楽し~♪



毎日踊ったら 痩せられるかな?



ぽちありがとう~!

にほんブログ村 イラストブログ ペンタブ絵へ
にほんブログ村

みるな!


食後に買い物ついでにデザートコーナーで


足を止めて見ていたら


ぶぅぶぅ父さんの「みるな!」という命令が!





おかげでダイエットの敵を買わずに済みました。


今日は昼ごはん食べすぎなので


夕食は抜き。置き換えダイエットのジュレで我慢します。



体重計に乗るのが怖い…

にほんブログ村 イラストブログ ペンタブ絵へ
にほんブログ村

腰痛もちにはおススメしません。


アメーバの記事で


ウエストが一度で5センチも細くなるというので


書いてあったとおり


足の親指を髪ゴムで結び


腰の下にクッションを置いて


手を広げて仰向けに5分横たわってみましたが…





腰が痛くて 立ち上がるのに数分を要し


前かがみになろうとすると激痛が走り


反ったまま そろりそろりとしか歩けない。





腰痛のある人は やめたほうがいいです。



美しくなるって 痛いのね…。

にほんブログ村 イラストブログ ペンタブ絵へ
にほんブログ村

ぽちありがとう~!

モナちゃんのおちり。


ぶぅぶぅ家の娘 トイプーモナカのべちゃっとした寝方が


萌えです。





存在自体が愛おしい。


ぽちありがとう~!

にほんブログ村 イラストブログ ペンタブ絵へ
にほんブログ村


なんてだるい日なんだ。


も~ 最高にだるい。




少し雨が降ったけど 青空が見えるいい天気。


なのに 体が重くて 動けません←リバウンドしたせいか!?


そうなの~ 体重が減らないの~。


…て そうじゃなくて!


だるくて力が出ないの。


動きたくないの。


パワ~がほしいの~ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆


エナジーがほしいの~ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆



わんぽち わん馬力!

にほんブログ村 イラストブログ ペンタブ絵へ
にほんブログ村

ありがとん!

おじゃまむし。


ぶぅぶぅ母さんが 腹筋運動がんばっていると…




必ず邪魔をしにくる子がいます。




ぶぅぶぅ母さんが 太っててもかまわないのか!?


そうか かまわないのか…。


可愛いから許す。


ぽちしてもいいよ。

にほんブログ村 イラストブログ ペンタブ絵へ
にほんブログ村

眼科で精密検査。


ぶぅぶぅ母さん 人間ドックで


メタボは引っかからなかったのですが(←ここ重要)


眼科で引っかかったので 近所の眼科医院へ


検査に行ってきました。





視力検査では よく見えたし


視野検査も 欠損なしで 問題なし。


眼圧が高かったくらいで


半年に一度検査の 経過観察になりました。


めでたしめでたし。



緑内障の疑いありなんて ビビらせないでよぽち~。

にほんブログ村 イラストブログ ペンタブ絵へ
にほんブログ村

ありがとう~。

いい出汁?


ぶぅぶぅ父さんとぶぅぶぅ母さん

温泉旅行に行ってきました。


美人の湯ですよ 美人!




だれ!? 煮豚のできあがりなんて言ってるのは!

チャーシュー絵日記じゃないですから~!


ぽちありがとう~!

にほんブログ村 イラストブログ ペンタブ絵へ
にほんブログ村




奪われる。


イラストでは ぶぅぶぅなので 髪の毛ないけどね。


リアルでは 前髪が伸びて うっとおしい ぶぅぶぅ母さん。


実はね 髪を伸ばそうと思っているのよ。


フラでね 髪長いほうが ハワイア~ンて感じでしょ。



それで 髪留めで留めたり タオルターバンしたりしてるんだけど


息子がことごとく奪うの。





今も奪ったターバン 取られまいと抱え込んでるわ。


奪い返しても すぐ飛びついて奪われるの~。


なんでなの~~~?



ダイエット停滞中…。

にほんブログ村 イラストブログ ペンタブ絵へ
にほんブログ村

ぽちでがんばれます。


すいか。


ぶぅぶぅ父さんが お土産にすいかを買ってきてくれました。


みんなで食べたよ~。


甘くておいしかった~!





明日も食べようね!


※わんこには 種を取って小さく切って与えています。



とうもろこしもいっぱい食べて 体重増えたかも~。

にほんブログ村 イラストブログ ペンタブ絵へ
にほんブログ村

ぽちありがとう~!

嬉しいような…。


今日は フラのレッスン日。


台風の影響もなかったので 行ってきました。


けっこうな運動量ですよ~。


楽しくてがんばったけど やっぱり疲れた~!



お留守番してくれた わが子たち。


遊んでほしいよね~。





腹筋がついてきた気がする。

にほんブログ村 イラストブログ ペンタブ絵へ
にほんブログ村

応援ありがとうございます。

でっかい左巻き。


重いわ~ だるいわ~ 痛いわ~。


でっかい左巻き すなわち台風の影響だわね。





被害が大きくなりませんように。


田んぼや川の様子 見に行かないでね。


屋根の上に登らないでね。


気をつけて早めに避難してね。




ぽちありがとう~。

にほんブログ村 イラストブログ ペンタブ絵へ
にほんブログ村

バリウムは早く出さねば!


人間ドック行ってきました。


いつもは バリウム飲んで ぐりんぐりん回らされて

気持ち悪くなる胃の検査も なんだかすんなり終わって

あとは (梅酒味をリクエストした)バリウムを出すだけ。


下剤が今頃効いてきた!




今まで溜めてた分がだいぶ出たけど

バリウムはまだ残ってるかも…。

追加の下剤ももらってるんだけど

飲んで寝たほうがいいかな。


ぎりぎりセーフで メタボじゃなかった~!

にほんブログ村 イラストブログ ペンタブ絵へ
にほんブログ村

ぽち 喜びます。


う~う~ きっとく~る~。


来てるよね 左巻きのでっかいやつ。

900ヘクトパスカルくらいの。



体がだる~~~。


いよいよ明日だよ 人間ドック。

メタボ確定したわ。


腹肉削りたい…。

にほんブログ村 イラストブログ ペンタブ絵へ
にほんブログ村

ツボクサコーヒー。


友だちに勧められ ツボクサコーヒーを 一日一回飲んでいます。


効いているのか 飲んだ後は 家事がはかどります。




ぶぅぶぅ母さんの持病 「線維筋痛症」「慢性疲労症候群」「自律神経失調症」「鬱病」などに


効いてくれそうな成分が入っているらしい。


しかし 24包で5040円は ちと厳しい価格。


しかもちょっとねずみ講くさい。


それで ネットで調べて


ツボクサ茶・月桃茶・トゥルシー・ティーを売ってる農園を見つけて


注文しました。


送料がかかるので 4200円ほどになりましたが


効果期待してます。


はよ届かんかな。


ダイエットに効いてくれてもいいのにな。

にほんブログ村 イラストブログ ペンタブ絵へ
にほんブログ村

鼻毛鼻くそ。


ぶぅぶぅ母さん 鼻の穴に 細い血管が浮き出てて


鼻毛が飛びてているように見えて 悲しいです。



その上 はなの下に吹き出物ができて


鼻くそがついているみたいに見えて ますます悲しいです。





しかも 痛いし…。

にほんブログ村 イラストブログ ペンタブ絵へ
にほんブログ村

グッドアイデア。


ぶぅぶぅ母さんは いいことを思いついた!




寝起きの悪い ぶぅぶぅ母さん


パジャマを着替えるのさえ めんどくさい。




そうだ! 次の日着る服を着て寝れば


着替えなくてもいいじゃない!




どこまで横着なんだ。


だから太るのかもね~。


人間ドックまで あとわずか。


残念ながら メタボ確定!?

にほんブログ村 イラストブログ ペンタブ絵へ
にほんブログ村


油断。


ぶぅぶぅ母さん ダイエット疲れで ちょっと中休み中。





今まで 晩ごはんを置き換えにしてたけど


おひるにスムージーにして ばんごはんのおかずだけ


食べています。


大人のカロリミットに 期待大です。


でも 油断してると 大変なことになるかもぉ~!


応援ぽちもらえるとうれしい。

にほんブログ村 イラストブログ ペンタブ絵へ
にほんブログ村

 BLOG TOP 

プロフィール

Author:ぶぅぶぅ母
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ぶぅぶぅ絵日記

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

