

ペットショップにて。

snap_sachimonacho_201461233123.jpg

にほんブログ村 イラストブログ ペンタブ絵へ
にほんブログ村

進行形。


体重が 57キロ台をキープできるようになりましたっ!





人間ドックを一週間後に控え 目標には手が届きそうにないものの


着実に顕実に 減っておりますっ!



でも 一昨日くらいから グルメ番組など観ると


つらくてつらくて…。


おいしいものが 食べたいよぉ~!



大人のカロリミット買ったので 食事制限 少しゆるめようかな。


ストレス溜まっちゃうもんね。




9号サイズに戻るまで がんばるぞっ!

にほんブログ村 イラストブログ ペンタブ絵へ
にほんブログ村

フラフラ~♪ バリバリの浜辺で~♪


昨日 フラダンスのレッスン行ってきた ぶぅぶぅ母さん。


3回目のレッスンでしたが 少しずつついていけるようになってます。





簡単な振りですが 端から端から 忘れちゃう。


AKBのお姉さんたち 尊敬します~。


でも 踊れることが嬉しくて楽しくて


もしかしたら来年の発表会とか 出たいって思っちゃうかもしれなくて~。


出ないけどね。



薬で抑えてる痛み 体のだるさ 不眠症 めまい


これらが 抜けてくれたらいいなと思います。



取り組んでいることは


まず 歯科医院で 水銀の詰め物 全部取りました。


化粧品 食物から 化学添加物をできる範囲で 除いています。


毎日摂取しているものは コラーゲンドリンク+青汁。


ヨーグルト(特にカスピ海)。食物繊維のスムージー。


それと 「ツボクサ」抽出物のコーヒー 始めます。



運動は 月二回のフラ。これはCDを頼んでいるので


家で踊れるようになります。楽しみ。


激しい有酸素運動は(モムチャンダイエットなど) ドクターストップです。



最近 寝起きが最悪 起きてすぐ動けない。


早寝しようと 今日は19時にはお風呂に入って


21時前に睡眠導入剤を飲んだけど 効かないので 追加します。


質のいい眠りに関しては いろいろ試したけど


まだ 答えは出ません。



やる気と体力がついてきたら 復活できると思います。


ひとつずつ ひとつずつ…。


がんばりすぎない程度にがんばるのだ!

にほんブログ村 イラストブログ ペンタブ絵へ
にほんブログ村


プロ野球オールスターファン投票で

なんとカープから8人選抜!

思わず大声が出るくらい驚いた。

まるで カープ対パリーグだ!

若い頃 カープ女子の先駆けだった ぶぅぶぅ母さんとぶぅぶぅばあちゃん。

1979年 市民球場で目の前で優勝の胴上げも見たよ!

今は隠れカープ女子だけど みんながんばれ!

勝っても負けても 楽しい試合を魅せて欲しいものです。

監督推薦で 大瀬良大地くんお願いします!

はんちぇい!


snap_sachimonacho_201463232856.jpg

仲良し姉弟。

snap_sachimonacho_201461223252.jpg
snap_sachimonacho_20146122511.jpg
snap_sachimonacho_201461225846.jpg
snap_sachimonacho_2014612379.jpg

勝てなかった…。


晩ごはんは 置き換えのジュレ。


二時間半しかもたなかった。


クリームブランサンド二枚食べちゃった。





カロリミット茶飲みながら食べたので ま いっか。


体重も57キロ台キープしてます。


じわじわだな。

にほんブログ村 イラストブログ ペンタブ絵へ
にほんブログ村

ジュレで食べてみた。


ぶぅぶぅ父さんが買った 一食置き換えダイエットの


ジュレ&スムージー。


ミックスフルーツ味 ジュレにして食べてみました。


意外とおいしい!




今夜飲み会のぶぅぶぅ父さん


「焼肉食べてぇ~~~」と叫んでおりました。


彼にダイエットは無理だと思います(きっぱり)



今日は天気が悪いせいか だるくて


座っているのもしんどい ぶぅぶぅ母さん。


晩ごはん作らなくていいので ラク~。



ぶぅぶぅ父さんは ぶぅぶぅ母さんが病気持ちだということを


認めてないので 容赦ないです。


「駅まで送れ」と言われたので 最寄りの小さい駅まで


送ってきました。


誰が片道三十分もかかる駅まで 送れるものか。


往復で一時間だぞ。


障がい者手帳が目に入らぬか~ だ。



迎えに来いっていわれたら どうしよう。


寝たふりしよっかな。

にほんブログ村 イラストブログ ペンタブ絵へ
にほんブログ村

空腹。


同じ味のスムージーでは 飽きると思って


コーヒー味のスムージーを買って


晩ごはんのかわりに飲んだのだけれども


満腹感が持続しない商品なのか


おなかが空いて へろへろのぶぅぶぅ母さんです。





ぶぅぶぅ父さんは 晩ごはんで炭水化物抜きダイエットをしていますが


今日は 耐えられないようで


缶詰フルーツとヨーグルトをミキサーでスムージーにして飲んでいましたが


あんなに糖分を摂っては ダイエットにならないと思います。


言っても聞かない 頑固なお年頃。




明日こそは56キロ台!

にほんブログ村 イラストブログ ペンタブ絵へ
にほんブログ村

最近。


体重計に乗るのが 楽しくなってきた ぶぅぶぅ母さん。




でも実は 減っているのは 上半身だけかもしれない…。


そりは困る…。

にほんブログ村 イラストブログ ペンタブ絵へ
にほんブログ村

どっさり。


ゆうべ 多めに下剤を飲んで寝た ぶぅぶぅ母さん。


今朝 おなかの痛みで寝ていられなくなり

よろよろと トイレに。




苦しんで排出成功。


眠いし疲れたし そのまま昼前まで寝ました。


起きて体重計に乗ってみたら…


57.4キロ!


やった! 57キロ台!




寝る前に計ったら 58.4キロだったので


1キロも溜めてたのか。


人間ドックまであと二週間ちょっと。


どこまで落とせるか!


ファイトン!

にほんブログ村 イラストブログ ペンタブ絵へ
にほんブログ村

痩せた!


と 思ったぶぅぶぅ母さん。


体重計に乗ったら ちっとも減ってなかったという…。





おなかすいた…。

にほんブログ村 イラストブログ ペンタブ絵へ
にほんブログ村

ちょっとだけ。


おなかのおにくが減ったかも~。





今日は一日中 眠かったよ~。


寝てても カロリー消費してるんだよね。

にほんブログ村 イラストブログ ペンタブ絵へ
にほんブログ村

ぽちっとありがとう~!

むちゅめもがんばった。


愛娘も 涙焼けの診察してもらうの

がんばりましたよ。




おめめの検査は 人間でも緊張しますね。

にほんブログ村 イラストブログ ペンタブ絵へ
にほんブログ村

たくましい坊ちゃん。


注射も平気な うちのぼうず。


しっぽぶんぶんでした。





ぶぅぶぅ母さんは注射苦手~!

にほんブログ村 イラストブログ ペンタブ絵へ
にほんブログ村


訃報。



可愛いお友だちが亡くなった。

悲しくて悲しくて 心が痛い。

可愛い我が子。


おもちゃを抱っこしたまま寝てしまった


一歳の息子わんです。




可愛いこのため ぶぅぶぅ母さんがんばるわよ!


ぽちっとありがとう~!

にほんブログ村 イラストブログ ペンタブ絵へ
にほんブログ村

下半身に沈殿。


太る時は下半身から


痩せる時は上半身から


…を実感している ぶぅぶぅ母さんでした。





体重は少し減ったのに 下半身に変化がなくて


おかしいなぁと思っていたら


もともと貧弱なムネが ますます貧弱になり


背中のぜい肉が消えていた。


上半身9号 下半身13号サイズと思われる。


とほほのほ。

にほんブログ村 イラストブログ ペンタブ絵へ
にほんブログ村

わんず マイドッグランで。


庭で走り回る ぶぅぶぅ家のわんこたち。



ぶぅぶぅ母さんも 走ればいいのに。。。


いや 無理ですから。


昨日フラのレッスンいったから それで満足。


しかも 下剤が効いて 体重ちょっぴり減りました。えへへ。


おなかが痛いのはいやだっ!

にほんブログ村 イラストブログ ペンタブ絵へ
にほんブログ村

snap_sachimonacho_201464212756.jpg
snap_sachimonacho_201464233051.jpg

ウイスキーはお好きでしょ♪いいえきらいです!



お薬の効きが悪いのか 眠れない。


眠ることに少し恐怖。


ここでワインの力を借りてみる。


アルコールは質の良い眠りにはならない。


それは知っているが なにもせずイライラしているのはつらい。


疲れが取れる熟睡をしてみたい。


あああ よく寝た~とさわやかに起きたことは一度もない。






不快だがよこになってみることにしyyyyyっよう。


おやすみなさい。

にほんブログ村 イラストブログ ペンタブ絵へ
にほんブログ村

ぶぅぶぅ。


ぶぅぶぅ母さん おなかが張るので


便秘薬を飲みましたが


出るのは おならばかりです。





ぶぅぶぅ父さんの前で


おならをすると叱られるので


いちいちトイレに行かなくてはいけません。


おなかが張って つらいです。



出物腫れ物所嫌わず。

出物腫物ところ選ばず。

どっちだ!?

にほんブログ村 イラストブログ ペンタブ絵へ
にほんブログ村




誘惑の甘い罠。

誘惑に負けて


クルミパンを食べてしまった ぶぅぶぅ母さんです。


snap_sachimonacho_201466174821.jpg


体重計に乗るのがこわひ…。


どすん

にほんブログ村 イラストブログ ペンタブ絵へ
にほんブログ村

きついわぁ。


チョン・ダヨンの フィギュアロビクス


約30分 汗だらだら。





フィギュアロダンスのほうが ラクかな。


痩せたいのに ラクを求める ぶぅぶぅ母さんでした。


目指せ40キロ台!

にほんブログ村 イラストブログ ペンタブ絵へ
にほんブログ村

少女漫画風。

鉛筆と水彩絵の具で描くほうが ラクだ…。




ペンタブめ!

にほんブログ村 イラストブログ ペンタブ絵へ
にほんブログ村

我が子たち。



お姉さんのモナカはもう落ち着いた5歳。


でも 弟のチョコはまだ1歳と1か月になったばかり。


なんでもおもちゃになる わんぱく坊主です。


一応 お姉さんを起こすと 叱られるということは


学んできたみたいで ちょっとずつ ちょっかい出すのが


可愛くて 面白かったです。




ぽちりんこ。

にほんブログ村 イラストブログ マウス絵へ
にほんブログ村

近々「マウス絵」から別ジャンルにかえなくちゃね~。

置いてかないで~。

ぶぅぶぅ夫婦で お買い物に行きました。


相変わらず ぶぅぶぅ父さんマイペースです。


足が痛いのに加え からだもだるいぶぅぶぅ母さん


ついていくのが大変です。





ぶぅぶぅ父さんが お酒を買いに行っている間


椅子に座って休憩しました。


今日は雨 … だるいですなぁ…。


ペンタブでイラスト描けました!


マウス絵卒業だわ~。でもずーっと0だわ~しくしく。

にほんブログ村 イラストブログ マウス絵へ
にほんブログ村

FC2のお絵描きエディタで


ペンタブが使えたらいいのに!


マウスしか反応しない。




単純で使いやすいのにな~。


もう6月だ! 明日で主人は 59歳になるんだっけか。


アラカンにぽち!

にほんブログ村 イラストブログ マウス絵へ
にほんブログ村

 BLOG TOP 

プロフィール

ぶぅぶぅ母

Author:ぶぅぶぅ母
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ぶぅぶぅ絵日記

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

