

1キロ減!

一食置き換えダイエットがんばってる ぶぅぶぅ母さん


さっき体重量ったら 1キロ減ってました!




やったー! 一週間で一キロ減!


この調子でいくと 一か月後の人間ドックで


昨年の記録を塗り替えられる!


ご褒美に アイス食べました。


ぶひひ。


脱メタボ!

にほんブログ村 イラストブログ マウス絵へ
にほんブログ村


上も下も。


ぶぅぶぅ母さん 衣替えで出てきたジャンパースカート


はこうと思ったら きつきつで 上がらない。





上からかぶって着ようとしたら


ぴちぴちで入らない。





このあと なんとか着たけど


だぶだぶだったはずなのに


フィット感がハンパない…。



痩せろ!ぽち!

にほんブログ村 イラストブログ マウス絵へ
にほんブログ村

手に負えず。


ぶぅぶぅ母さん もっと上手に絵を描きたくて


ペンタブを買ったけど ちんぷんかんぷん。


手に負えず。





ペンタブ教室に通いたい…。


あるのか?

にほんブログ村 イラストブログ マウス絵へ
にほんブログ村

がんばってみる!

青汁。


ぶぅぶぅ母さん ぶぅぶぅ父さんと


お買い物に行きました。


ファンケルハウスで 青汁買いました。


試飲もさせてもらったよ。





最近の青汁は どこのもおいしいね。


カスピ海ヨーグルトに混ぜて食べるのが


マイブーム。


きれいになれ!ぽち!

にほんブログ村 イラストブログ マウス絵へ
にほんブログ村

ありがとん!

体重計。


久しぶりに 体重計に乗ってみた ぶぅぶぅ母さん。





ショックのあまり 家を飛び出し 近所を歩き回ってきた。


太った太ったとは気づいていたが


ここまでとは…。


人間ドックまでの一か月半 絶対痩せる!

にほんブログ村 イラストブログ マウス絵へ
にほんブログ村


睡魔。


ぶぅぶぅ母さん 睡魔に襲われ


格闘中。





手強くて 勝てない…。


応援して。

にほんブログ村 イラストブログ マウス絵へ
にほんブログ村

不気味。


眠れぬ夜の 落書きでございます。


マウスで描くので 苦労です。


気持ち悪い絵だね~!






ペンタブ買おうかな。

買っちゃえポチお願いします。

にほんブログ村 イラストブログ マウス絵へ
にほんブログ村

効果はまだ出てません。


ぶぅぶぅ母さん 前屈ができません。





ぜい肉がぱっつぱっつで


張り裂けそうです。


腹筋もがんばってるのになぁ。


一食置き換えダイエット 二日目です。


今日は何味にしようかな~。


いちご味ぽち!

にほんブログ村 イラストブログ マウス絵へ
にほんブログ村

いい天気なのにねぇ。


なにをするのも だるだるな ぶぅぶぅ母さん。


でも いろいろ家事は がんばったのですよ。


ぶぅぶぅ母さんなりに。





夕方 買い物にも行って


牛乳やら ヨーグルトやら ソイジョイやら


ダイエットのお伴を 買ってきましたよ。


人間ドックまでに痩せる! 痩せてやる!


自分との闘い中。


ファイトン!

にほんブログ村 イラストブログ マウス絵へ
にほんブログ村

ぽち ありがとん。

踊り疲れて…。


ぶぅぶぅ母さん 昨日 フラ 張り切りすぎて


今朝は 体が動かない。


なかなか起きられなかった。





泥のように寝るとは このことか。


でも 午後にはなんとか 動けるようになったので


腹筋腹筋!


ぽちして 元気注入!

にほんブログ村 イラストブログ マウス絵へ
にほんブログ村

ありがとん!

気分はフラガール。


やっと レッスン日。


二週間 待ち遠しかったよ~ん。





まだ 手と足がバラバラ~。


でも 楽しかった~♪


腰痛も忘れて 踊ったよ~。


おうちでも 練習できるくらい 早く覚えたい。


痩せられるかもよ~!



ぶぅぶぅ母さん がんばるぽち!

にほんブログ村 イラストブログ マウス絵へ
にほんブログ村


ありがとん!

メタボリックシンドローム。


人間ドックの日程が決まった。


一か月半後…。


メタボ診断 間違いなし。







一か月半もある! がんばれぽち!

にほんブログ村 イラストブログ マウス絵へ
にほんブログ村

ありがとん!


まるで 姫ダルマ。


今日 ぶぅぶぅ父さんとぶぅぶぅ母さんは


お買い物に行きました。


ピンクの可愛いワンピースが


半額だったので 試着してみたら…





まるでぶたダルマでした… ショーック!!





腹筋もがんばっているのに


また太った! がびーん!



痩せろ!ぽち!

にほんブログ村 イラストブログ マウス絵へ
にほんブログ村

腹筋運動の結果。


腰痛で 座ってるだけで痛い。


寝ても痛い 立っても痛い。





しかし 負けるものか。


腹筋運動 継続中。


応援たのむ! ぶひ!

にほんブログ村 イラストブログ マウス絵へ
にほんブログ村

ありがとん!

おにぎりなんだな。

昨日は ごはんを炊いてたのに


ぶぅぶぅ父さんと くら寿司に食べに行ったので


ごはんが余っていました。


それで 今日のお昼に サケフレークを入れた おにぎりを


4個作りました。





気づいたら 一合分のおにぎりを


たいらげてしまってました。


おなかポッコリ…。


ダメじゃん!!



ぶひ!

にほんブログ村 イラストブログ マウス絵へ
にほんブログ村


ありがとん!

むちむちが止まらない。


ぶぅぶぅ母さんは 筋肉や関節が痛くなる


病気を持っているが


最近は ぜい肉まで痛い…。





とどまることを知らない むちむちにぽちを!

にほんブログ村 イラストブログ マウス絵へ
にほんブログ村


ありがとん!


おなら。


ぶぅぶぅ母さん おなかを凹ますために


腹筋 がんばってますが


起き上がるたびに おならがでます




ガス抜きになって いっか~。


ぷひ!

にほんブログ村 イラストブログ マウス絵へ
にほんブログ村

ぴかぴか。


久しぶりに スチームクリーナーで 床磨きしました。





つーかーれーたー!


ファイトぽち!

にほんブログ村 イラストブログ マウス絵へ
にほんブログ村

腹筋運動。


ぶぅぶぅ母さん おなかを凹ますために


腹筋運動してみました。





10回できました。


明日は11回できるよう がんばろう!


応援してね。

にほんブログ村 イラストブログ マウス絵へ
にほんブログ村

玉砕。

今日は ぶぅぶぅ父さんの 歯医者ついていって


そのまま ランチとお買い物。


お菓子とか お洋服 おねだりしたけど


ダメだった。





残念!


あさって ひとりで買い物行って


いろいろ買っちゃおっと。


支払いは ぶぅぶぅ父さんの口座で。


ぶひひ。



ぽちぽち~。

にほんブログ村 イラストブログ マウス絵へ
にほんブログ村


ありがとん!

ごろごろ ぶぅぶぅ。

お天気悪くて だるだる~なので


ごろごろしている ぶぅぶぅ母さん。





だから太るんだって?


ごもっとも!



ローリングぽち!

にほんブログ村 イラストブログ マウス絵へ
にほんブログ村


ありがとう!

めろめろ~ん。

ぶぅぶぅ母さんには 娘と息子がいる。


人間の息子はどこかにいった。


いつまでもベイビーちゃんの


可愛い可愛い 娘と息子。





この子たちも ぶぅぶぅ母さんのことが


大好きである。


毎日毎日 めろめろ生活を送っている。




甘やかしすぎて 近所迷惑なのは否めない。


しかし 泥棒は絶対入れないと思う。


吠えまくり 捕まえようとしても 動きがすばやい。


でも もしこの子たちを盗まれたら


ぶぅぶぅ母さんは生きていけないので


命がけで守るのだ!


バリヤーボタン ぽちっ!

にほんブログ村 イラストブログ マウス絵へ
にほんブログ村

よし!これで安心!


ありがとう。


ぶひ!

五月病!?

ぴかぴかのいい天気で


そよそよ風も気持ちいいのに


なんだか体がだるい ぶぅぶぅ母さん。





年中ゴールデンウイークで


サンデー毎日の ぶぅぶぅ母さんなのに


五月病!?


んな あほな。


がんばれのぽちを!

にほんブログ村 イラストブログ マウス絵へ
にほんブログ村

きたきた!


ぶぅぶぅ母さんおまちかね。


フラではくパウ その他届きましたよん。


さっそく着て てきとーに踊る ぶたダンサー。





ぶぅぶぅ父さん あきれ顔。


痩せるかどうか お楽しみ~♪


ぽちしてもらえたら 痩せれるかも。ぶひ。

にほんブログ村 イラストブログ マウス絵へ
にほんブログ村

ありがとん。

待ち人。

ぶぅぶぅ母さんは待っている。





ぶぅぶぅ父さんの帰りを…?


いいえ 宅配便の人を。


フラではくパウ(スカート)「 発送しました」のお知らせが来たので。


まだ 全然踊れないのに まず 形から。


ワクワク。


にほんブログ村 イラストブログ マウス絵へ
にほんブログ村

悶々と…。

ぶぅぶぅ母さんは悩んでいた。


昨日のフラ教室は踊りの好きな母さんにとっては


楽しくて楽しくて 次回のレッスンが待ち遠しいほど。


パウもレイももうすぐ届くので 楽しみで胸もときめいている。


しかし 疲労が抜けないのだ。





お出かけすると あと二三日は疲れて動けなくなる。


フラは リハビリで行こうと思ったんだ。


リハビリで倒れてどうする!


ボケかけの脳にも 音楽に合わせて踊るのは


非常にいいことだと思うのだが…。



少しずつ元気になれるかな。


体がほぐれてくれたらいいんだ。


しんどくなったら休めばいいさ。


あああああ 眠い… おやすみなさい。。。


ぽちりんこ よろしくぶひ~。

にほんブログ村 イラストブログ マウス絵へ
にほんブログ村



半額!やった~!

ぶぅぶぅ母さん 買い物に行ってきました。


2014050918341487f.jpg


ぶぅぶぅ父さん 出張なので ごはん作りたくないんだもーん。


見つけた見つけた!


お買い得品。


515円のお弁当が 257円!


揚げ出し豆腐弁当 おいしかった~。


アイスクリームも買っちゃった。


ぶひ。


ぽちっしてくれたら がんばると思う。

にほんブログ村 イラストブログ マウス絵へ
にほんブログ村


ありがとん。

眠り豚。

昨日 フラ教室でがんばった ぶぅぶぅ母さん。


さすがに疲れて 良く寝ました。


つぅか 起きられなかった。






ゆうべは疲れすぎてか なかなか眠れず


しかし 今朝は目覚まし止めて 昼まで寝たもんね~。あひ~。


フラ教室で知り合ったおばちゃんも(ぶぅぶぅ母もおばちゃんだが)


フラの日はよく眠れるって言ってたな。


実は今朝は 9時半からある英会話サークルに行こうと思ってたが


それどころじゃないくらい 眠かった。


午前中はやっぱり 無理っぽ。



起きて3時間だが すでに眠い…


眠り豚か。脂がのってうまいぞ。

まずは道具から。

ぶぅぶぅ母さんは フラのレッスン用に


パウ(スカート)を買うことにしました。





結構高くて 迷いました。

気に入ったのはソールドアウトになってて

残念ながら買えませんでした。

一番安い3800円(税抜き)を買いました。

届くのが楽しみです。

髪飾りも レイも パウに合わせた色合いにしました。


楽しみすぎてなかなか眠れない ぶぅぶぅ母さんなのでした~。

お薬飲み忘れ。

ぶぅぶぅ母さんは気が付いた!


朝の薬を飲み忘れているのに


痛みが少ない!





フラ効果なのか!?


念のため 夜に飲んだけど


夕方まで飲んでないことに気づかないほど


調子いいなんて!


これで 少しずつ動けるようになると 幸いです~。


 BLOG TOP  »  NEXT PAGE

プロフィール

Author:ぶぅぶぅ母
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ぶぅぶぅ絵日記

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

