くじけそう。


最近ますます朝がつらくて


一度起きて顔を洗い


またベッドにもぐりこんでいます。


起きられるのが 午後一時。


それから朝ごはんです。


今日はたんぱく質がしっかり摂れるという


カップポタージュスープ

バナナ

ヨーグルト

トースト

にしました。



晩ごはんまでに 乳酸菌チョコレートや

ポッキー カフェオレ

酵素ドリンクなど飲みました。



晩ごはんは たまごがゆ。

鮭フレークをどっさり入れて食べました。

塩分摂りすぎたかな。

リンゴ酢ドリンクに青汁入れて飲んだので

野菜は足りてる。

ミドリムシも飲んだ。




はぁ だけどなんだか今日はおなかがすく。

揚げ物食べたい。

とんかつとか海老天とかチキン南蛮とか…。

おなかが珍しくぐうぐうなってるし。


明日 弁当買いに行こうか

レストランでヒトリ飯するか。

イオンのクックチャム行ってみようかな。

帰りにおはぎ買って

クレープも安かったら買おうかな。

タイ焼きもいいな。


よし明日はダイエット休息日。


お弁当とおやつ買う日!


お腹いっぱいにする日。


たまにはいいよね。



体重はただいま停滞中。


8月…63kg

10月…57.8kg

現在…58.2kg

少しぐらい食べても増えないことがわかったので


無理なダイエットはしなーい。


8時間の間しっかり食べて


出すものはしっかり出して


目の前の目標は 57.0kg


ちょっとずつね。


今日はおなかペコペコで寝るから


明日は何キロになっているかな。



ぽちで応援ありがとうございます!
にほんブログ村 ダイエットブログ 50代女性のダイエットへ




停滞むしろリバウンド!?


ここのところ 朝の体重が 57.8kgだったんだけど


油断してた!


今朝は58.4kg!


セブンの高級アイス食べたり


今日はポッキー食べたり


晩ごはん おなかいっぱい食べたり


ラジバンダリ(死語


便秘も伴って おなかがまたぽこっと出てきちゃってる!



次回主人が留守の日は 置き換えダイエットしよう!


寒くなってくるなぁ。


脂肪を貯め込もうとしてるのかな。


上半身は痩せたけど 問題のおなか周り!


今夜下剤飲んで寝ようっと。


明日はすっきり出ますように。


お腹ペタンコになりますように。


がんばる~~~~!



ぽちお願いします。
にほんブログ村 ダイエットブログ 50代女性のダイエットへ


豚肉炒め。

今朝は 57.8kg。


二日続けて 57kg台なので 嬉しいです。


でも夕方には58.4kgになっちゃうんだな。


でも 食べること飲むことは楽しいので


無理に我慢しません。


お昼の12時から夜8時までの間に食べますよ。



スクワットもします。


階段の上り下りも一日何回もします。


やりすぎると 疲れて倒れちゃう。


慢性疲労なので 限界があります。



飲むものは気をつけて


生酵素ドリンクに粉末コラーゲンを入れて。


中性脂肪を減らすスタイリーレモン。


浄水。


爽健美茶。


青汁入りリンゴ酢ドリンク。


あと 欠かせないのがコーヒー。




食事は お昼にグラノーラ豆乳かけ。


3時過ぎに おでんの残り。


夕方 置き換えシェイクにしようかと思ってたんだけど


なんとなく食べたくなったので


豚もも肉とキャベツの炒め物作りました。


味付けは塩コショウだけ。


おいしかったです。



明日は何キロになっているかな。


太っているかも~。



がんばるのでぽちお願いします。
にほんブログ村 イラストブログ マウス絵へ
にほんブログ村

減ってると嬉しいね。

※ 現在このブロマガの販売は停止されております。
ブロマガって何?

食べすぎちゃった。

※ 現在このブロマガの販売は停止されております。
ブロマガって何?

 BLOG TOP  »  NEXT PAGE

プロフィール

ぶぅぶぅ母

Author:ぶぅぶぅ母
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ぶぅぶぅ絵日記

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR