酵素ドリンク。

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

8時間ダイエット。

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

お菓子抜きダイエット。

お菓子を食べずに20日。

まだ体重は減りません。

おなかもぽっこり。

太ももむちむち。

おしりぼってり。

ため息…。


おひさしぶりぶりの ぶぅぶぅ母さん。


フラとか腹筋 がんばって


サプリメントとかも飲んでいます。


そして とうとう…


58キロから 60キロになりました~~~~!





なんでやね~~~~ん(号泣


11月になってもタンクトップですごしているのは
脂を着ているからか~クリック!

にほんブログ村 イラストブログ ペンタブ絵へ
にほんブログ村


どこをどうがんばればいいのか


わからない…orz

わざとか!

やっと一曲踊れるようになった フラ。


毎日 夜 練習していますが


必ず足元に転がって遊びだす子がいます。





絶対わざとだと思います。



がんばってるんだけど 痩せないねぇ…。

にほんブログ村 イラストブログ ペンタブ絵へ
にほんブログ村

ぽちありがとう~!

 BLOG TOP  »  NEXT PAGE

プロフィール

ぶぅぶぅ母

Author:ぶぅぶぅ母
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ぶぅぶぅ絵日記

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR